払戻し方法について知りたい。
中止・延期になった公演は、
チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。

払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。(払戻期間内24時間可)
チケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。
クレジット決済等で、事前に代金支払い済みで未発券の場合は、チケットを発券後にお手続きください。

※基本的に上記方法以外での払戻しは受付できません。

※払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。

※チケットはレジにて回収します。払戻しをされる場合は、チケットをお客様の手元に残すことはできません。

※入場券は、2枚中1枚などの部分払戻しが可能です。各種手数料は、払戻しの対象になっている場合、1申込みごとの払戻しとなります。
※ペア券やセット券など、すべて枚数が揃っていないと手続きできない券種もあります。


◆Loppi操作方法はこちら
◆公演中止・払戻しのご案内はこちら

※払戻しは、公演自体が中止や延期になった場合等に、主催元の判断で行われます。
お客様都合による払戻しはできません。

※受付・公演により、払戻し方法が異なる場合もございます。一度、主催者HP等で払戻し情報をご確認ください。特別な指示・指定がない場合は、上記方法にてお手続きください。


このQ&Aで解決しましたか?
Q&Aをご覧いただき、解決できなかった場合は、以下よりお問い合わせください。
お問い合わせページへ